2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« エージェントライアン | トップページ | 掃除のコロコロ斜め切り口の優秀さ♪ »

2014年3月 3日 (月)

アカデミー賞予想と結果比較

Photoこんにちはhappy01

先日の予想⇒ほぼ毎の勝手に予想~アカデミー賞~

と本日、速報の結果発表で外れたのは、主演男優賞でした(長編アニメーションも「風立ちぬ」を予想していたので外しちゃいましたsweat01

cute作品賞:「それでも夜は明ける」 ◎

cute主演男優賞:キウェテル・イジョフォー 「それでも夜は明ける」 ×

マシュー・マコノヒー  「ダラス・バイヤーズクラブ」

cute主演女優賞:ケート・ブランシェット   「ブルージャスミン」 

cute助演男優賞:ジャレット・レトー     「ダラス・バイヤーズクラブ」 

cute助演女優賞:ルピタ・ニョンゴ       「それでも夜は明ける」 

cute監督賞:アロフォンソー・クアロン     「ゼロ・グラビティ」 

Jpg3助演女優賞はジェニファーにはうまくいきすぎだから、ルピタにとって欲しかったのでなんだか嬉しかったです(ま、わたしが心配したところでジェニファーには影響ないけれど)happy01

キウェテル・イジョフォー は前半に獲得していた賞がマシュー・マコノヒーよりも多かったので、予想していたんですが、マシューの後半の追い上げ・受賞が連続したので、

まぁ、納得ですcatfaceJpg2

やっぱり、長編アニメーション「風立ちぬ」ではなく、「アナと雪の女王」が獲得、うーん、まぁ。。

個人的に、「ダラス・バイヤーズクラブ」をめっちゃ観たいhappy02

« エージェントライアン | トップページ | 掃除のコロコロ斜め切り口の優秀さ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、ほぼ毎さんの予想、ほぼ正解でしたねhappy01
マシュー・マコノヒーはやっぱり来たか、という感じですが、私個人は最近の「肉体をいじめ抜く改造をした人が高評価を受ける」傾向がちょっと怖いので、ほぼ毎さんの予想に当たって欲しかったですsweat01 過酷な減量など、深刻に健康を害する人が出てしまったら、怖いので・・・もちろん、マコノヒーの役者魂には敬意を表しますが・・・sweat01
ジェイローもオスカー2冠まで取ってしまったら、今後の人生がちょっと心配ですよね、ニョンゴが取って良かったhappy01

こんばんは、Erika A さん、コメントありがとうございますhappy01

おっしゃる通り、「肉体をいじめ抜く改造をした人が高評価を受ける」傾向・・・怖いですthink

ジェイロー(そう略すのですね)はまた来年あたりの候補として、普通に出てくるぐらいノリにのってる感がありますよねnotes

若いのに、素晴らしいけど、どうか、道を外さないでほしいな。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591384/59230572

この記事へのトラックバック一覧です: アカデミー賞予想と結果比較:

« エージェントライアン | トップページ | 掃除のコロコロ斜め切り口の優秀さ♪ »